下々のみなさん!下期ですよ~! -let's go!! Jugatsu!?-

こんばん母なる大地

sinoです。最近インスタを始めましたが時代はtik tokかもね(Ado)。

 

ネタを詰め込み過ぎると淫夢コピペみたいになりそうなので本題に入って、今日から下期が始まりますね。

学生時代は特に意識してなかったけど、社会人になるとノルマとかがあるので嫌でも意識させられます。

4月に目標設定記事を書いたのでそれの振り返りとともに、場合によっては内容調整とかをしていこうかな。

 

◆仕事面

「成果物を出す」

これはまあ下期に色々作ることになりそうなので、トータル目標設定値上振れになりそう。

後輩が入ってこないので未だに雑務全般振られているのでその辺どうにかならないかなと思いつつ。(私より数ヶ月だけ遅く入った人いるらしいですが、その人から一番雑務押しつけられてんだよな)

部署の契約社員募集しているらしいので、気になった人は調べて。

 

 

◆生活面

「人の悪口を言わない」

直上で言ってるような……。まあ気をつけます。

あんまり言わない様にしているつもりだけど、客観的にはどうでしょうか?

 

「貯金をする」

毎月5万+α別口座に移してます。

前回のブログで後3枚でプロモセミコンプっていってたけど、刃鬼とボルドギとドゥポだっけ?全部買ったけど。

ガイアールカイザーも買ったので後欲しいのはガイギンガくらいかな?

 

「恋愛関係で進捗を出す」

特にないです。進捗が出そうな予定もないです。

 

「筋トレをする」

ほぼ毎日腕立て伏せと腹筋をしてる。

もう肩にカニクレーン乗ってる。

 

「絵を描く」

iPadairを買ってお絵かきソフト契約しました。

描いてないので駄目です。

百合アクション?の夢を見たのでそれを形にするのを具体的な目標にして頑張ります。

 

 

◆趣味面

「CSで入賞する」

そもそも開催されてない。明日から解禁だけどモチベは低下中。

というかCSプロモ大体買っちゃったからそこも原因なんだよね。

デドダムもキユリもブレンチも持ってるけどバルチュを持ってないので、参加くらいはしたい。

バルチュ5枚集めるのを目標にしようかな。

 

「公認ジャッジになる」

裁定は目を通してる。試験が行われていない。

 

「コミュニティを作る」

作ってない。どっかのYouTuberのメンバーシップ入るとかもありかもね。

 

「他のカードゲームをやる」

ラボネクのデッキを作ってる最中。ラボが安く売ってたら買ってる。

エクのガモスも楽しそうなので検討中。

禍がFA2箱買ったらしいのでデッキ組んでほしいですね。

WIXOSSは組んでないのでだれか教えて。

 

以上振り返り。まあ可くらいの成績ですね。

 

追加検討することとしては、最近生活習慣が壊滅しているので矯正することだったり、部屋を片付けるですかね。

デュエマのモチベが低下ぎみな件については明日以降の世情とか次第で。

 

 

特に面白い話がなかったので、タイトルと関係なくなにかしらのネタをぶち込みたいですね。

………………少女脳内検索中

前にストリップ見に行ったときの話でもする?

書くなら別記事にした方がいいか……。

そのときに記念にチェキ撮ったんだけど、めっちゃヤンキーみたいな写真になっちゃって面白かった。