2019-01-01から1年間の記事一覧

兄に貸した5万円が期日に返って来ないけど、ボーナスで80万円貰える私は菩薩の心で気にせず家にある本全部数えてみた

任意のあいさつ。 @koubannisinです。 タイトルに面白いワード載っける。これ鉄則(本当はもっと煮詰めたタイトルにしたいけどまあいいや)。 去年は数万文字のアニメ雑感をまとめました。 (あれ誰が読んだんだろう。)面倒なので直張りhttp://blog.livedoor.…

コレクション紹介1 -スリーブ紹介2

仕事帰りに弾丸アズレンスタンプラリーに行ったら、対象店舗が不定休でスタンプが揃えられなくなったのでネカフェで暇をしてます。なのでWi-Fi環境もあるので早めに前回の続きを書きます。前回のはてなブログ!(某ライブ風) 60個以上ある未開封スリーブ(下図…

コレクション紹介1 -スリーブ紹介1

お久しぶりです。 前回はよくわからない怪文書を書いた気がします。今回はタイトルにもあるように数あるコレクションの中から、カードゲームのスリーブのコレクションを紹介(自慢)したいと思います。 こんな感じ↓ 数えてみたら66個くらいあったので3回くらい…

人間適正の低さ

さて、2回目の記事から暗い話になってしまうことに謝罪して筆を進めます。人によっては気分を害する恐れがあり、人生に良い影響を与えることはないでしょうので、嫌な人はブラウザバックしてください。(とはいってもまだ書く内容はあまり考えてなのですが。)…

とりあえず書いてみた

流行りには乗っかるのが正義。とは全く思ってませんがブログ書きます。続くかは知らない。はじめまして、つい先日某市立高専を卒業し上京て23区のどこかに住んでいるkoubannisinです。最近クラスメイトが卒業して思うことをブログに綴っているので、私も書き…