2020-01-01から1年間の記事一覧

何者にもなれない己への戒め

こんばんは。BGTの動画とSASUKEを見ながら気分を落ち込ませていたsinoです。 あらゆる物事が気分低下の引き金になるので辛いですね。なので、その憂さ晴らしとしてその思考の断片を書き連ねます。誰かに読ませることに本質がある文章は、読み手がいることを…

ブログの内容をひとつに絞る必要なんてないんじゃないかという天啓 CX-20

こんばんwarning。 この情報過多の時代ににおいて、コンテンツに一番重要なのはタイトルだと思います。 (そういえば、回収 TE-10がスーパーしりとりガーの対象になるかの裁定ってでたんですか?) この記事は小餅くんの『誰か書けadventcalendar』9日目の記事…

黒歴史を晒せと脅された.虎

こんばんは。最近特に深い意味はないんですが、左手薬指に指輪をつけて何かを匂わせる遊びをやってます。学校の後輩の小夜禍って人(会ったことはないんですが)が現在頑張って黒歴史を公開するブログを書いているらしく、「お前も黒歴史を書け」と脅された…

高専就活零龍ギャスカ アドバンテージは捨てていけ

記事を書こうとして兄にお金貸してること思い出しました。まあ諦めているのでええや。本題、この記事は『誰か書け Advent calendar』90日目の記事です。私は、高専生にしては珍しく、一度推薦面接のアドバンテージを捨てて、一般面接の魔境に飛び込みました…